アストラ君の10歳の誕生日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今日はオーストラリアではアンザックデーオーストラリアデーで祝日㊗️でした
昨日の事なのですが、アストラ君の10歳の誕生日でした誕生日帽子


うちに迎えてから10年びっくり
最初に会った時から大好きだけど毎日もっともっと好きになるハート
なんでこんなに可愛いんだろうラブ


私とアストラの関係は甘々なのです。
何か嫌なことされたり、してもとりあえず甘やかして許すてへぺろ
それが私たちの関係


怒ったり怒られたりしても
怒っている方が甘やかして許すんです


分かりずらいかな?


私はこの甘々な関係が大好きでしてラブラブ
アストラが大好き
アストラを甘やかすのも大好き
アストラに甘やかされるのも大好き
アストラを大好きな自分も大好き


どんだけプラスしかない関係なんだかてへぺろ


最近は子育てで忙しくてなかなかラブラブタイムがとれないのですが
昨日は思いっきりラブラブしましたチュー


{7DC6E5B9-1D42-4676-B71C-F1167C442EE3}

{74E7EB44-E146-4873-87B3-3D9D80EDAE38}

{CB23530E-CBA2-4267-B551-D51BB546035F}

{1E86E79B-F3D0-42CE-BA28-1C835D25B13F}

{3A6CB91F-6521-4204-965F-AC443AAFAC3B}


年に一回のスペシャルフード
(いつものカリカリをふやかして卵で閉じただけに人参で飾り付け)
美味しそうに食べてくれましたウインク


お散歩に行ってボール遊びして。
夜は答え置い君が寝た後新しいおもちゃで遊んでからずっとモフモフルンルン
楽しい日だと思ってくれたら嬉しいなハート


アストラ好きだー!!!


今年も一年アストラ君に沢山の幸せを届けられますように。


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ