コストコのベーグル | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

先日コストコに行ってきました。
ガソリンを入れに毎週。
買い物へは2週間に一回くらい行ってますね。。。


最近お気に入りなのはコストコのベーグル


いつもブルーベリーベーグルを買ってくるのですが


{FC0B8A67-45AB-4636-ADE4-F73202B527EB}


最近乳製品は食べないし
パームオイルを使っているものはできるだけ食べないようにしているのでラベルをマジマジと見ると。。。



{B7173182-FB14-419F-B607-805410C383B8}



原材料に「ブルーベリー風味のクランベリー」って書いてあるポーン


確かに中に入っている果物を見てたらなんかクランベリーみたいだな〜と思ったことがあったんですよ。
でも、ブルーベリーって書いてあるし、ブルーベリーなんだろうと思っていたら。。。
なんだこれ、むしろミックスベリーベーグルだったんか。。。


原材料しっかり見るようになってからほ毎日新しい発見続きでびっくりです。



それにしてもコストコ、ちょっと買いすぎたかな〜と思うと4万円くらい使っててビックリチーン



↓ ポチッとよろしくお願いします