妊婦ふぁっしょん①中期 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

妊娠中期。
やっと半分過ぎたと思ったあたりから急にお腹が出てきた私。

もうお腹がぱつんぱつんで普段着ていたトップスは危なくなってきましたびっくり

まだ妊娠中期なのにガーン

ちなみにボトムスはかなり初期から普段の服とは別のものにしてあります。
それはまた今度キョロキョロ

トップスは今までのものでもうちょっといけるかと思っていたのですが
長さと胴囲が足りなくなってきたのでこの間お買い物へ。。。

しかしですね‼️

マタニティの服ってほとんど売ってない上に
なんか違うんですよね〜アセアセ

なのでゆとりのある服を探してショッピングセンターをウロウロあしあと

{C87AE7E1-CA0B-4601-A0BF-EF11E19E99AB}


こんな時に限って今年の流行りはぴったりとしたヘソ出しトップスに、ハイウェストのボトムスガーン

着れませーんパー
(妊娠してなくても着れませんショボーン)

ゆとりのある服ってミセス系ばかり。。。
おーのーゲッソリ

ミセスでそろそろアラフォーだけど、ミセスの服はちょっと地味ですショボーン

結局行き着いたのはなんと超庶民派ターゲット

イヤー。
しばらくオーストラリア離れている間にターゲットったらオシャレになってますね‼️

そしてゆとりのあるトップスとワンピを見つけ、買っちゃいました照れ

{8E6290E0-E913-4CBE-8E28-309938CE46A7}

ハハハ滝汗

ターゲットで洋服を調達するようになるとは。。。
ある意味オバサン化かしらチーン

それにしても安かったルンルン

しばらくはこのトップスでいけるはずですニコニコ
てかこれが入らなくなる時来たらどうしよう滝汗

そうそう‼️
ターゲットは60ドル以上の洋服をお買い上げの時10ドル引きになるんだとか❗️(2016年11月半ばのお話です)
なんだー。レジ2回通せば良かった(笑


⇩ ポチッとよろしくお願いします