トラベルバック | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今回の一時帰国は1人で日本とオーストラリアの移動があり
成田空港から今回の滞在先の石川までの新幹線の移動もあったりしたので荷物には気を使いました。

いままではゴロゴロと引っ張るタイプの機内持ち込みバックを愛用していたのですが
大きいスーツケースと一緒に引きずるのは不可能ガーン
考えた結果新しい機内持ち込み用のバックを買うことにしました。

最初はこのセールを利用してイギリスらしいブランドのCath Kidstonのバックを買おうと思ったのですが
どれだけ無理をしてもやっぱりこの可愛いお花柄は私の趣味じゃない❗️(笑

{ED39F1D7-BCB8-4852-AE0C-0EBC8E14DBAF}

花柄じゃなかったら水玉もあったのですが色が。。。

{F46A8D0E-0A5A-48EC-803A-4FBF375E16FA}

いけるかとも思ったのですが、モデルさんが持ったイメージ画を見てやっぱりやめました。

{8B1CF35B-E1BD-4CBA-AAF4-6CD64C514CA3}

なんかちょーでっかいマザーズバックみたいガーン


このブランドだったら私の好みは

{2EF2F397-7BEB-4F30-B0DC-8AED53C1A2A8}

これこれ!可愛いですいね❤️
大きさが足りなくて断念。

水玉も紺色だったらもうちょっとイメージが違ったんでしょうけど。。。

でもどのバックも軽くて良さそうでしたよ❗️

で、結局私が行き着いたのはDebenhams

トラベルバックセクションでスーツケースの上に乗せて使うタイプのバックがセールで
£85から、なんと£15まで落ちていたので買いました。

{8A506CED-A32F-432C-9871-4C4A91935893}



本当になんともないタイプですねショボーン
でもこれなら太郎も使えるだろうしいいかと思って❗️

日本一時帰国準備進んでますよ~


↓ ポチッとよろしくお願いします