絵画コレクション | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

この間久しぶりに太郎とチェスターの街へ買い物に出かけました。

特に欲しいものがあったわけではないのですが
むしろ欲しい物探しというか。。。(苦笑

普段は入らないようなお店に行ったりして面白かったのですが
いきなり欲しいものができてしまった私❗️

チェスターの街並みの絵画が欲しいグラサン

チェスターの街って本当に綺麗で大好きなんです❤️

本物の絵画は高くて手が出せないのでとりあえずお土産用にコピーを買いました。

実家とおばあちゃん用です。

{A2208534-F2DD-45A4-B570-2CB74C47CB36}

{FC0354A9-005D-4F1D-8422-1C812FDB44C7}


このタッチは好きなのですが大きくなるとどうでしょう。。。

チェスターを出る前に私の第一絵画コレクションを買ってみたいものですラブ

↓ ポチッとよろしくお願いします