ケージが寝床だったアストラ君 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

アストラ君は今日も元気で毎日徐々に元気になってきている気がします照れ

{BDD07014-0CE7-4483-9585-434E8AB1763D}

アストラは調子が悪いと普段に増して甘えん坊になるんです。
なので今回も1週間くらいはべったりかなぁと思っていたのですが
今回は1人になりたい事も多いらしく
ケージを出しておくと1人でケージに入って寝ていることが続きました。

我が家ルールで、ケージはワンズの聖地、
ケージに入っている間は邪魔をしないとなっているのでアストラがケージに入っている間はそっとしておきました。
寂しいけどそっとしておいて欲しい時もあるよね。

夜も普段は私達と同じベットで寝るアストラですがケージから出てこようともしませんでした。
ケージは枕元に置いていつでも様子を見れるのですが
ただただ1人で寝てましたね。

でも昨日はやっとケージから出てきて一緒のベットで寝るんだと主張してくれたんですお願い

まだまだ本調子とは言えませんがだんだん元の生活に戻ってきています。

{67AE23E0-5094-47D5-9335-D0F245902F58}

傷口を舐めないようにカラーをしているのですが
上向きにつけたら周りが見えなくて可哀想だったので逆向きにつけてみた私。
固まっていたので直ぐに元に戻したのですが、その様子すら可愛すぎるラブ

{C48FDDF1-D3DF-43BE-AEFC-C3A551B069AE}

カラーなんてなくても大丈夫って顔してますけど
直ぐに舐めようとするのでしばらくカラーは付けてもらいますよ❗️