今日のアストラ君 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

昨日は手術中に心拍停止状態になったとは思えないほどの恐るべき食欲を発揮し
元気いっぱいだったアストラ君。

{23FC8819-BA76-4F63-B9FF-472E4487C733}


意識が戻ってから6-7時間後にはモリモリご飯を食べて
苦手な麻酔科の先生や看護婦さんに威嚇を始めたアストラ君。
元気になった~ラブとみんなで喜んでいたのでした。

昨日の夜も聞き分けよくケージの中で寝て
夜中に痛み止めと一緒にご飯をあげた時もお代わりしそうな勢いでニコニコ

今日もお昼まではご機嫌だったらしいんです。

でも痛み止めを変えたら急に食欲がなくなり尻尾は地面を引きずる始末びっくり

痛くてそうなんじゃないんです。

痛み止めのに鎮静効果があってちょっとモウロウとしているらしいですショボーン

アストラ君の食いしん坊はお墨付きなのでご飯を食べなくなると急に心配になりますガーン

早くアストラ君の元気な顔が見たいです。