ダブルクッション使い | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

今朝のアストラ君ですが元気いっぱいです爆笑

手術から柔らかい消化の良い病院食を食べさせていたのですが
昨日の夜から病院食拒否びっくり
もう普通のカリカリがいいんだそうです。
普段のご飯も尿石用の病院食なんですけどね滝汗

EVO君とも遊びたいようで
いきなり追いかけっこを始めようとするアストラを捕まえては安静にさせるのが一苦労💦

飼い主さんの気持ちが良くわかります。はい。

ふと振り返るとお昼寝体制二入ったアストラ君

{C46661B2-2391-44CC-B69A-45F9CA142C87}

なぜかクッションの上あったクッションの上で寝てました。

なぜそこ⁉️

愛犬あるあるですよね❤️

{42732AFF-067F-4636-BDDD-1A8779DA8335}

眠くて放っておいて欲しいそうです。


{D277F455-C953-4D9F-B5AB-92B656DF0CB1}

邪魔しないで。目で訴えられてますね💦

もうほぼいつものアストラ君と変わらないので心配は無さそうです❤️

↓ ポチッとよろしくお願いします