イギリス土産を買い占め | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

実はオーストラリア帰国が8月に迫り
5月にはイギリス北西部から東部への引越しがある中
今月はオーストラリアの結婚式に参加するため日本/オーストラリア旅行を控えているまゆみです。

結婚式、できるなら8月以降にしてくれたら助かったのに。。。チーン


この前オーストラリアに戻ったのは一年前。
これも結婚式のためでした。

その時日本には寄らなかったので、今回は約3年ぶりの帰国となります。
でもゆっくりしている時間はなく、
東京一泊、金沢2-3泊、輪島1泊、名古屋一泊で友達と親族を回るのでめまぐるしく忙しくなりそう❗️

日本で美容院に行ったり、
マツエクしたりしたかったんだけど時間はなさそう(泣


今回はイギリスからの一時帰国なのでお土産といえば。。。

えーと、イギリス産の物って。。。

・・・何があるんでしょう?滝汗


とりあえずM&Sで缶入りクッキーを購入

{4493A61E-88BA-46E1-8813-550A159FB7A7}

イギリスのダブルデッカーバスと有名な電話ボックスの缶が可愛い。
お値段もお手頃なんです❤️

戻ってきてネットで必要な分買おうと思ったら。。。
すでにネットでは在庫なし❗️ポーン


慌てて買ったお店に戻って買い占めてきました滝汗


{8EF444E7-4418-4DA3-AF8C-85FF2B8D2761}

これでスーツケース一杯になってるっていう。。。ゲロー

後はどんなお土産にしようかな~


↓ ポチッとよろしくお願いします