マンチェスター空港を走る | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。
今日はイースターマンデーで祝日のイギリスです。
私が日本にいた頃はイースターって馴染みがなかったけど
今は日本でもイースターイベントするみたいですね。

それよりも私にとって新鮮だったのはイギリスでサマータイムが始まったことでしょうか。
あまりにも日が長くて、時間の感覚が一気に分からなくなりました。
これからがイギリスのいい時期ですよね楽しみです。


さて、今年初のヨーロッパ旅行はバルセロナに行ってきました❤️

{B75A5004-D1BF-4C7D-9087-8FCA1804713E:01}


久しぶりに飛行機の予約とかホテルの予約とかしてたのですが
今回はあんまり計画を立てていなかったので
空港の駐車場の予約をしたのが前日。。。ガーン

メールで来てたチケットをチラッと見てターミナル2の駐車場の予約を取ったのでした。

出発するのターミナル3だったよチーン

マンチェスター空港のターミナルは繋がっているし、
空港で道を聞いたら、みんなが口を揃えて「そんなに遠く無いよ!」と言うのですが
結構な距離でしたよびっくり

ターミナル2から3へ移動中、太郎が
飛行機に乗り遅れるぅガーン
とビビりまくって急がすんですよ。
で、しょうがないので走りましたゲッソリ
ターミナル間の遊歩道、歩くエスカレーターは早朝だからかほとんど起動してないしゲロー

私的には時間まだまだあったんですけど。。。
ターミナル3のセキュリティに着いた時
バルセロナ行きの人は急いで❗️と別口のセキュリティチェックに送られました滝汗

あぁ、私はこういうポッカリミスが多いんですよねえーん


今度からちゃんと確認しないと。。。
(ちなみに到着ターミナルがバルセロナの第2だったんで見間違えたようですあせる)

↓ ポチッとよろしくお願いします