思いもがけず、雪山を登る | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

この間、久しぶりにワンズを連れてスノードニア国立公園まで行ってきました。
まだ寒いかなぁと思ったら、普通に雪かぶってましたよ
 



行ったのはDevil's Kitchenという場所。
ワンコとお散歩するのにちょうどいい感じのコースだったのですが。。。

2回も道を間違えて、過酷な登山コースとなってしまったのでした


ちょっと不安顔のEVOくん。
 

 


黙々と歩くアストラくん。

 

へへっ!僕余裕!のチェスター。
 

 

そりゃそうでしょ。。。


チェスターはほとんど太郎のバックインでしたからね。。。
 

 



こっちの道で合ってるの~?(←間違ってました)
 

 

 

 

 


 

 

 



(間違った道を)かなり登ったので足場も雪だらけ。
こうなると私達の靴では滑ってしまうし、天気もイマイチで雪が降ってきた。。。


下山決定!


気を取り直してコースに戻るも。。。

 

 

 



あれ、なんかまた登ってる。。。


2度目の間違いでした。。。

 

 

 



もう帰りたい私とワンズ。


帰ろうよ!とアピールするのですが、
もうちょっと、もうちょっと、と歩こうとする太郎。。。


最終的にはワンズ全員バックインでした
それでも2度も道を間違えたおかげでコース一周できなかった私たち。


もうちょっと暖かくなってから再トライしたいです。


↓ ポチッと宜しくお願いします