お土産いただきました〜❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

すっかり暗くなるのが早くなったと思いませんか?
それもそのはず、日曜日でサマータイム終了。
イギリスでは時間が一時間戻ったのです。

余談ですが日曜日の朝
仕事に行こうと車に乗り込んで時計をみたら11時を軽くすぎてて焦りました。
(11時から勤務だったので)
携帯は勝手にサマータイムから通常の時間に変わっていたので
寝過ごすこともなかったのですが
車の時計は変わっていなくて、遅刻だー!!と思ったのでした(笑
普通に間に合いましたよ

さて、そんな中、月曜日太郎がアメリカの学会から帰宅。


太郎からのアメリカ土産は。。。

image


じゃーん!リーバイスのジーンズ。
この前リバプールでジーンズ買ったら一本£80だった
アメリカのアウトレットだと3000円とかですからね~
2本くらい買ってきてと頼むと5本買ってくる男なんですよ、太郎


あと2-3年はジーンズ買わなくていいなっと得意そうだったけど。。。


そしてさらにアウトレットで頼んだのがお財布


image


お財布もあと4年は買わなくていいんだそうです


確かに、これだけあったら必要ないか。。。
コーチもアウトレット価格だとお財布一個6000円から1万円以下ですからね。


お財布1個、いいのがあったら2個買ってきてと頼むと
お財布3個にバックが2つになるこの現象。。。


なんでも限度ってものを知らない男子ですから


ありがとう大切に使わせてもらいます


↓ ポチッと宜しくお願いします