何しでかしたんだか。。。 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

この間ワンが階段を一気にダッダッダーと駆け下りてきた音がしたので振り返ると。。。

{22E05F71-563E-40AE-BBF4-767830721D4E:01}


ん?
さっきの勢いとはちょっと違う?
どうしたの?EVO。
お行儀良く座っちゃって(笑

{017062F9-8F30-4806-B0FF-E8F7F0F5D36F:01}

ん?
なんか気まずそう??


{6D97372D-3C88-4FCF-B875-8E9B5D27902D:01}


突こうとすると普段はがっつり舐めてくるんですが。。。


{92CAD5BE-EAE8-4A48-98EA-E7AF088816A9:01}

えー!!何??!!


{A28135E1-50A8-4C22-B098-B56859C215EB:01}

降参って言われても。。。


何したんじゃ~‼️


一応お腹を撫でてから
いたずらの跡を求め家中を探した私滝汗


み、見つからないっ!!ガーン


何しでかしたんだか。。。ゲッソリ


後でとんでも無いもの見つかりませんように滝汗


↓ ポチッとよろしくお願いします