トラブルの予感 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

そろそろ今の家に引っ越してきてから1年経ち、
契約更新の時期なのですが、
ここにきて大家さんから契約は個人契約に変えたいと連絡がありました。

正直、不動産は家を借りた時に契約書を交わしたきり
そのあとは家賃を振り込むだけの関係。
家の修理修繕については大家さんと直接連絡を取っていたため
私たちとしてはそれでも良かったのですが。。。

さっきうちの大家さんから電話があり(珍しくてびっくりしました!)


不動産と話したんだけど、君たちの契約書に制約があって個人契約にはできないかもしれない。


と言われたのでした。

そんな制約があったなんて気づかなかったので契約書を確認しようとしたら。。。


契約書が見つからない!


よく考えてみたら、契約書2部にサインしたあと、1部もらおうとしたら
大家さんにサインしてもらってから送るからと言われたんですよね。


契約書届いてないし!!


ま、私としてはこのまま不動産が間に入ったままでもいいんだけど。。。
なんか納得できないよ


うちらの契約書どこに行っちゃったんだろう。。。


↓ ポチッと宜しくお願いします