Lilland Hotellに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

TauではLilland Hotellに宿泊しました。

一つ裏の道沿いにあるので見つけづらいですが
フェリー乗り場からも近いのでオススメです。


それではレビューです

清潔度
綺麗に掃除はしてあったのですが、家具が古かったです。



お部屋の広さ
スタンダードな部屋を頼んだのですが
私たちにあてがわれたのは離れの「アパート」タイプのお部屋

離れにベットルームが4つくらい付いている建物が建っていて
コネクティングルームとしても使えるような建物でした。
私たちの部屋ももう一つベットルームが付いていて3人以上寝れそうでしたよ。

カーテンの遮光が完璧でびっくりしました!




バスルームの使い勝手



今までのホテルで、ここが一番使い勝手が悪かったです。
いつものように下はべちゃべちゃになるタイプ。
それはいいのですが、シャワーが真上からしか使えずしかも圧力と温度がイマイチでした。


アニメティ
ここもシャンプーなどは付いてきませんでした。


施設の充実度
一応パブのようなレストランが併設されているようです。
メニューは又してもピザ!もう、ノルウェーでピザってなんなんでしょう



朝ごはんも付いてきました。
朝ごはんが9時までだと知らず、9時に行ったらギリギリだったという。。。
9時に終了って早くないですか???


ホテル周辺施設
近くには建物はありますが、
スーパーマーケットやレストランのようなものはありませんでした。


アクセス
Stavangerまでのフェリー乗り場が近いのは便利です
リーセフィヨルドまで車で30分ほどでした


スタッフ
英語があまり話せないようでちょっと困りましたが(朝ごはん時に)
親切な人たちでした


↓ ポチッと宜しくお願いします