OddaからTau | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

実は泊まったホテルはOddaというよりはRoldalという村に近かった。

Roldalの村は特に見所のない小さな村でした。。。





一応ウォーキングコースがあったので行ってみることに。





なんと一番の見所、教会が一番最初の目的地。



あとはとにかく何もない所をテクテクテクテク。。。




途中、水力発電所を発見





湖から私たちの止まっているホテルが反対側に見えました。




夕飯はホテルで自炊。
と言っても太郎はピザだったので私は海鮮サラダにしました。




ここから私のシーフードとの戦いが始まるのですが。。。
それはまたこんど。。。


次の日は特にすることがないのですぐに次の町Tauへ出発しました


image


本当は景色のいいコースを選ぶ予定だったのが
気がついたら普通の道を選んでしまっていて。。。

でも、景色は相変わらずよかったです






今回もフェリーを使いましたよ!




だんだんフェリーに乗ってフィヨルドを渡るのが当たり前になってきた私たち




雨が降ってきましたがカッコつけてみている私




ノルウェーはとにかく綺麗な所でした


Tauの町からは最後の目的地リーセフィヨルドを目指しますよ!


↓ ポチッと宜しくお願いします