Hordatun Hotelに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはよおはようございます

OddaではHordatun Hotelに宿泊しました。

Oddaに宿泊することにしたのは機会があったら有名なこのスポットに行きたかったから。



画像はお借りしました。


でも、しっかり下調べをしなかった私(苦笑
ここに行くには8時間のハイキングが必要な様子。
うちらは時間がないので無理です



Oddaではhordatun Hotelで宿泊しました。



ノルウェー旅行中は全部Booking.comを利用してホテルの予約をしていたのですが
ここだけはHotel.comで予約しました。
観光地から離れたところはなかなか良さそうなホテルが見つからなくて
いろんなサイトを見て回ったものです・・・



それではレビューです


清潔度
ノルウェーではどこも綺麗で文句のつけどころはありませんでした。

お部屋の広さ
ノルウェー旅行中ではここが一番大きかったです。
一部屋一部屋オーナーさんが別のホテルで、内装もちょっとずつ違うようですが
キッチンがあるので部屋で料理してたべれるのは長期旅行では嬉しいかもしれません。


バスルームの使い勝手

シンプルなシャワールームがトイレの横に
またしてもトイレまで濡れる感じでした。。。


アニメティ
シャンプーなどは付いてきません


施設の充実度
レストランが受付の横にありましたがメニューがピザメイン。
他には特に何もありませんでした。
朝ごはんも付いてきましたが、ベーシックな感じ
アイスクリームがあったのですが、頼んだらコーンをくれてセルフサービスでと言われました!
コーンも見たことのないほどの大きさで
人生であんなに大きなアイスクリームを自分で盛り付けて食べたのは初めての経験!
シーズンの終わりだったからかもしれませんが
ぜひアイスクリーム頼んでみてください(笑


ホテル周辺施設
実はOddaの町からはちょっと離れた場所にあり一番近くの村までは車で5分ほど
村にはスーパーマーケットがありました(5時頃に閉まるので気をつけましょう)


アクセス
メインの道路の道にあるので大きなトラックが通ったりしてうるさいかもしれません。
Oddaの町からは遠いし、周りには小さな村しかないし
特に便利という場所ではないです。
最初の写真の景色を見に行くにはいいのではないでしょうか。


スタッフ
フレンドリーでした。


良かった所
部屋からの景色ですかねー

ホテルはこんな所にあるんです



上の方のお部屋の方が景色は綺麗だと思います
ホテル予約の際は上の方の階をリクエストするといいと思いますよ!

ゆっくり滞在型だったホテルでした。


↓ ポチッと宜しくお願いします