zaraのコート | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます‼️

先週お買い物に行ったらチェスターの町のGAPが閉店してたポーン

いつものごとくoasis、Zaraを見て回り、
Debenhamを物色(笑

この日は黒のバックを探していたのですが
Zaraで出会ってしまいましたニコニコ


{BF5CDD48-3F36-47D6-8935-2155C372C10F:01}

{9065CCB1-7E2B-41D7-9EAB-D56E7DFDDA81:01}

{A29CF845-1A08-4AC5-8316-1BA1B014DF14:01}

ゆったりとしたロングコートが今年っぽいデレデレ

素材は
引越し屋さんが家具を包む毛布のような素材(爆笑
硬くて張りがあります
(こういう素材はシワになりやすいそうで。。。)
しかも切りっぱなし。

ちょっとした浮浪者ファッションかも。


私の普段の格好とは嗜好が違いますが
お気に入りですチュー


本格的に寒くなる前に沢山着たいと思います❤️


↓ ポチッとよろしくお願いします