Vangsgaarden Gjestgiveriに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

AurlandではVangsgaarden Gjestgiveriというホテルに泊まりました。
こじんまりとした雰囲気の良いところでした。




レビューです

清潔度
ノルウェーはどこに行っても清潔度には文句無しの100%でしたよ!


お部屋の大きさ



これも問題無し。
濡れた服をかけておける場所がヒーターの近くにあったらよかったのにと思いますが
洋服ダンスはあるのでかけておくのには不便しません
窓の外がすぐ駐車場なのでうるさい時はうるさいかもしれませんが私たちは気になりませんでした。


バスルームの使い勝手

広くはないですが十分な大きさのシャワールーム
完全に閉まるのでシャワーの水が漏れないのは嬉しいです
(ノルウェーでは漏れるところだからけでしたから)
シャワーの水圧も問題無し



トイレと一緒になっています。


アニメティ
ボディシャンプーのみでシャンプーなどはありませんでした。


施設の充実度



朝朝ごはんは付いてきます。



他のホテルと比べて少し豪華さに欠ける感じ。

ホテルと連接してパブがあります。
ここでご飯もたべれるのですが、ベジタリアン用にはサラダしかありませんでした。
(メニューにはバーガーなどもありましたが、シーズンの終わりで売り切れだそうです)
私も特に食べたい物がなかったので結局私たちはFlamまで行くことになりました。


ホテルの周辺施設
近くにスーパーがありましたよ。


アクセス
フロムの町からは車で10分ほどの距離でした。


スタッフ
家族でやっているのかフレンドリーな感じではありました。



猫ちゃんが可愛かったです(笑


↓ ポチッと宜しくお願いします