免税の戦利品 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます‼️

ノルウェーはEU圏ではないのでイギリスからの旅行でも免税でお買い物が出来ました。

{01D83E0F-7379-4CC0-9212-A8907398E226:01}

化粧水がそろそろなくなりそうなのと
年を考えてアイクリームを使い始めました合格


後ずっと欲しかった新しいアイシャドウ。
今年は緑が流行るかなぁと思ってSarari色


そうそう、皆さん旅行の時はお化粧品、化粧水全て持ち歩いていますか⁉️

私は荷物が多くて、旅行中しっかりとお化粧する時間もないので
今回はBBクリーム、マスカラ、眉ペンだけで頑張ってみました。
以外と快適でしたよ❗️


↓ ポチッと宜しくお願いします