Jostedal hotelに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ノルウェー2日目と3日目は氷河の近くJostedal Hotelに宿泊しました。
この辺ではコテージ以外はここしかホテル施設はありません。

レビューです


清潔度
特におしゃれな感じではないですが
バスルームも新しくて綺麗でした。


部屋の大きさ
十分な大きさでした



バスルームの使い勝手
バスルームの大きさは十分で綺麗なのですが
シャワーを浴びるとトイレの下まで水浸しになり
シャワーを浴びた後その水たまりを踏まないと出れないのが気になる人は気になるかもしれません。



アニメティ
壁に付け置きのシャンプーとボディソープが一体化したもののみです。
ドライヤーも付いていなかったと思います。


スタッフ
個人経営のホテルのようでとてもフレンドリーな感じでした。


施設の充実度
朝ごはんは付いてきて、暖かい調理されたものはないものの
スモークサーモン、サーモンの燻製、ハム、チーズなど豪華は豪華です。

{95E82752-241E-4A0C-81DF-FB567706D2F6:01}

氷河に行く場合は、ランチ用に自分で朝ごはんの材料を使って、17krでサンドイッチを作れます。
物価の高いノルウェーで17krは激安‼️
ランチ用にジップロックバックもくれるので氷河に行くときは是非どうぞ‼️
夜は食堂で食事も取れますが、あまりオススメはできません。
バーガーとかピザ、それに少しの家庭料理的ローストとミートボール。
ミートボールはあまり美味しくなかったです。

{A80C6305-0EA1-4C13-967C-116D79046E9E:01}



ホテルの周りの施設
裏にちょっとしたショップがあるようですが開いているところは見てないので何とも。近くにはレストランなどはなく
氷河にハイキングにいくための施設だと思ったら間違いないです。
氷河までは車で15分くらいでした。


交通アクセス
車がないと行きつけないと思います。

氷河に行くベースにしては綺麗だしベッドも寝心地はいいしオススメです❗️


↓ ポチッとよろしくお願いします