カラフルな私 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます❗️


今日はあまり美しくない写真があるので自己責任でお願いします。


先日、血液検査に行ってきました。
年に1回は検査に行くのですが注射が大の苦手な私。。。


ガマンして初めて行くチェスターの大きな病院に行ってきました。


大きな病院で採血なら予約なしでいつでも行けるシステムなんだそうです。
早い時間に行けばいいのにお昼ちょっと前に行った私が悪かった。
駐車場が激混みで駐車場を探して敷地内ウロウロウロウロチーン


やっと着いた駐車場は20分までただという駐車場。


しかも支払いできそうなマシーンなしパー


病院で20分。。。

無理じゃね?



とにかくメインの受付へ。
すると建物が違うと3個先のビルへ行けと案内された私。
結構遠い。。。


この時点で20分は無理だと諦めました。


採血所ではチケットを取ってから待つのですが、着いた時点では私の前に5~6人といった感じ。


座って待ちます。


交互に出てきて待ち番号順に患者を連れて行く看護婦さん達。。。


あっという間に私の番になりました。


あ、まだ心の準備が。。。滝汗



あっという間にに血液を抜かれた私。



彼女たちはプロだポーン



しかし止血がしっかりされず
「漏れちゃった」と言われましたゲロー





{970B8602-62B7-4760-8DD4-F690B7021EA1:01}

採血から2ほどでこんな感じ。



{C7D092D1-258E-4FC3-BE97-B0A3D3DD1AB9:01}

現在1週間でこんな感じえーん


カラフルすぎるでしょ私の腕!!!


↓ ポチッとよろしくお願いします