チェスターに救われたかも | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

先日の話です。

朝の4時半頃に目が覚めた私。
私達の寝室は3階なのですが、一階で寝ているチェスターがヒストリックに吠えていました。
たまに家の前を人が通ると吠えたりするのでそれほど異常なことではないのですが
時間も時間だし、近所迷惑になるので下まで行って注意しようかと迷っていたら太郎が起きてくれたのでそのまま寝てしまった私。

結局その日の朝は寝苦しくていつもより早く起きたのですが太郎はすでに出勤した後でした。

キッチンへ行くと不思議顏のパパリン。

いつものように庭の花を見に行ったら、
普段は絶対触らない、お隣の庭へ通じる柵が開いていたんだそうです。


。。。


滝汗



チェスターが大騒ぎをしていた事を思い出した私。。。



げ。誰がうちらの庭に入ってきたのかもゲッソリ



太郎に電話したら


あっ❗️今朝出て行くとき家のサイドゲートが開いていて
ちょうどゴミの日だったので開けっ放しにしたのかなぁと思って閉めたと。。。



‼️‼️‼️‼️



それって絶対うちのサイドゲートからお隣まで誰か入ってきてるじゃんガーン


チェスター吠えたし、太郎がチェスターの注意をしに降りて来たので全く被害はなかったのですが
今後は気を引き締めて防犯に努めたいと思いますムキー


それにしても偉かったのにうるさいって怒られたチェスター。。。


ゴメンね。


{987B4AE1-43B8-4E14-B902-57BDB70959BF:01}
いいの。。。


皆さんもお気を付け下さい‼️


↓ポチッとよろしくお願いします