新しい登山靴 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。


この間、アウトドアショップに寄ったら運命の登山靴に出会ってしまったのでした。



サロモンのクエスト4D 2 GTX
定価30000円ほどのところが半額!!

今使っているのは初めての登山靴で、使うかすらわからなかった私は安いものを購入。
すでに何度も使ったのですが、最近水漏れするようになったんですよね。

イギリスに来てから天気が良ければhikingの生活なので
いいものを一つ。。。と思っていたところの出会いでした。

実はウィンドウに置いてあったもので日焼けしていたので値引きとなったようです。




確かに右足の方が茶色っぽい。


そういうのはあまり気にならない私。
全然オッケーです!


履き心地もいいし、足首もしっかりサポートされていて大満足。


もうすぐ夏も終わりのイギリスですが、この靴を履いてできるだけ出かけたいと思います!


↓ ポチッと宜しくお願いします