病に倒れてる場合じゃなかったかも | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます❗️

先週末はスコットランドはエディンバラへ行ってきました!
お天気でとても楽しい時を過ごしたのですが。。。
世界各国からの観光客が集まるフリンジフェスティバルで
どこの国からかの風邪を引いてしまい撃沈ゲロー

しかも帰りの車の中はいい感じでクシャミを飛ばしていた私。
そこに缶詰状態のパパリンママリン。
ここでうつれなかったらもう風邪の菌として面目丸つぶれ滝汗

ま、全員しっかりうつりましたよねゲホゲホ

しかも帰ってきたらお客さんが二人。。。

あぁどこまでこの菌は美味しい思いをするんだろう。。。
太郎にパパリンママリンの菌がいい感じに熟し、拡散準備はバッチリの様子。


頑張れ客人。
これでうつらなかったら逆にびっくりだ真顔


{21A5C000-FC25-4C79-9CC4-C920357209F7:01}

今回はワンズを置いて行ったので
帰ってきたら大騒ぎでしたドキドキ

アストラはベットで撃沈の私の力のない手に無理矢理頭をなすりつけていました。
甘えん坊すぎてかわいいんじゃー!!ラブ

しかし当日は体力の限界を超えていた私。今日になってちょっと体力が回復してきたので遊ぼうと思って誘ってみたら。。。
もう客人の方がいいんですってよガーン

くそー甘えん坊のアストラ君とラブラブ出来そうだったのに
タイミング逃したー‼️

私の至福の時間カムバック❗️


↓ポチッとよろしくお願いします