スコットランドDE結婚式 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

7月は結婚式に招待してもらったのでスコットランドはビガーまで行ってきました。



ビガーの位置としてはエディンバラとグラスゴーと3角形。
(地図では大きく見えるようにしてありますが、ビガーは人口2500人ほどの小さな小さな村です)


なんでもお嫁さんの実家がここビガーにあるんだとか。
オーストラリアの大学病院で働いていた時、
一緒に働いたことのある獣医さん同士の結婚式でした。




お城のような結婚式会場



会場の参加者男性のほとんどが伝統衣装のキルトを着ていました





お菓子が並びます




披露宴会場




私たちのテーブルは’ウェスティ’


前菜・メイン・デザートと続き。。。




写真撮影をしに外へ。。。


そうしているうちにミニバスが横付けされさらに増える招待客。。。


なんでもイギリスの結婚式は式も披露宴も呼ばないけど
パーティにだけ呼ばれるゲストもいるんだとか。
あ、日本でいう2次回だけの出席みたいなものでしょうか?


ここでさらに軽食が出て(後からきた人達用)、ケーキカット、ダンスが。。。



ぶれている写真があったので新郎新婦の写真でも(笑



こうして夜は更けていったのでした。。。



お幸せに!お二人さん




↓ ポチッと宜しくお願いします