オープンエアシアター | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

イギリスの夏はいいですね
日は長いし、冬は外で出来ることが少ないので夏場はとにかくイベントがたくさん!
小さな街、チェスターですが、夏場にはいろいろとイベントがあるんですよ。

その一つが、オープンエアシアター

去年も行ったのですが、今年も行きました!
演目はMacbethのような重くてシリアス系よりは
軽くて面白い系の方が絶対楽しいので今回選んだのは

The Wind In The Willowsと言う童話

image

おかげで子供がたくさんでした!

ママリン、パパリンには一応前もってこの童話について下調べしてもらったのですが
日本語ではあまり訳されていない童話なのか、ぶつけ本番で頑張ってもらうことに。

良かったですよ!

この公演はほぼ毎日、3演目交代で行っているようです。
私たちは次はロミオとジュリエットを見にいく予定です
こっちはストーリー完璧なので、ママリンもパパりんも楽しめるのではないでしょうか


同じエリアで、Moonlight Flickと言う野外映画館もしています。
暗くなるのを待ってからの映画なので結構遅い時間ですがオススメです。


両方とも自分で食べ物、飲み物(アルコールを含む)の持ち込みがOKなので
大人のピクニックが楽しめて楽しいですよ!


今から次の公演が楽しみです!

↓ ポチッと宜しくお願いします