8日間仕事して4日間遊び2日で体調を戻す生活 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

最近は忙しすぎて全然ブログを書く時間がありません。
そもそも家に人がいると一人でゆっくりとPCの前で時間をつぶすようなことができない!
つぶす時間がないというのはいいことなんだろうけど。。。

最近は仕事もなんだか不定期。
8日間連続仕事して、4日間遊びに行って、数日休んでまた仕事というような生活をしています。

そして最近めっきり減ったのがワンズとの時間。



義両親がいた時は朝から太郎父がワンズを散歩に出し、
午後はうちの両親が散歩に出すというような生活。

昔は毎日仕事に連れて行っていたけど、
最近は家に人がいるので家に置いて行っているし
泊まりがけで遊びに行く時は連れていけないことも多いのでお留守番。

ワンズは常に誰かに遊んでもらっているので
寂しいとか運動不足とかいうわけではないのですが
やっぱり目が行き届かないので毛玉ができたり、涙やけができていたり。。。

忙しくてもワンズへの時間は割けないわーと再確認。

涙やけをしているワンズの目を拭きながら
私、久しぶりの花粉症らしき症状で結構ダウン気味。
今のイギリスすごいですよね??

くしゃみ、鼻水、目やにと3重苦(笑
中2日じゃ体調戻らないわ!!


↓ ポチッと宜しくお願いします