皐月のランキング | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

とうとう6月になっちゃいましたね!
イギリス生活1年経ったと思っていたらすでに1年半。
あっという間に数年とか経っちゃいそうです。

さて5月のランキングですが、5月はほとんどブログ更新してないんですよね。
なので、過去の記事がランキングに入ってきています。



第1位 ユニクロで見る日本とイギリスの物価と服装の違い
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11800607300.html

第2位 ダイニングテーブル
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11619995363.html
これなんてオーストラリアにいるときに書いた記事ですよ!

第3位 ハートの食器
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-12023072948.html

第4位 ベネチアでお得な共通パス
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11936951027.html

第5位 カスタードアップル
http://ameblo.jp/chigasakinoumi2/entry-11936951027.html
5月に書いた記事では唯一これがランクイン!


6月はもうちょっと時間が取れたらいいなぁと思いつつ、
スケジュール表を見てもう諦めた方が良さそう(笑


↓ ポチッと宜しくお願いします