ロンドンまで買い出し | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

先週末はロンドンまで買い出しに行ってきました(笑
ロンドンは半年に1回の割合で行っていますね。

最初は獣医師免許をもらいに
2回目はパスポートの更新で
そして今回は、純粋に観光をしに行きました!両親を連れて

私は今住んでいるこの北西部の小さな町が大好きですが
ロンドンの街並みは本当に大好き。
ロンドンに行くと、建物に圧倒されます

うちからロンドンまでVirginTrainでなんと2時間。
近い近い!
そしてピークの時間帯を避ければチケットも一番安くて片道2千円くらいから取れるんです!
(3ヶ月前からの予約ができます)

指定席でなければもっと安いかもしれませんが
1人での移動でない限り、指定席がやっぱりいいと思いますよ。

それでは次回からロンドンの様子でも。。。

↓ ポチッと宜しくお願いします