シンガポール最終日:ガーデンバイザベイ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

シンガポール最終日の予定はプールサイドでゆっくりと。。。
だったのですが、マリーナベイサンズの現在は、チェックアウトした後はプールは使えません。
予定外だったのでとりあえず朝からプールへ(笑






相変わらず寒い(笑


プールで1時間ほどゆっくりした私たちは慌てて荷物をまとめチェックアウト。
そのまま荷物をまとめ、ガーデンバイザベイへ行きました


昨日夜景を楽しんだのですが、昼間のここも素敵!
そして何よりドーム内も楽しめるのです。


とりあえずクラウドフォレストに入る私達。



すっごーい!!!



ドームの中に滝がぁ!!






遊歩道を歩いて行くとこんな感じ。。。







標高2000mの気候を真似て作ったんだとか。









感動と一緒に色々勉強になりました。





そして向かったフラワーフォレスト


観光客はどっちかのドームだけを選んでチケットが買えないので
両方とも行くことになります・・・








こっちは印象が薄い。。。


クラウドフォレスト先に行っちゃったからなぁ。
時間がない場合はこっちは行かなくてもいいかと思います。


そして昨日行けなかったツリートップウォーク








テンションマックスな私と





心配そうな太郎


高いところ苦手だって最近ちょくちょく言うんですよねー







ツリートップウォークも良かったです



↓ ポチッと宜しくお願いします