シンガポール3日目:ガーデンバイザベイ散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

シンガポールといえば、この変わった木の写真も有名ですよね!

夜はまた幻想的な空間になると書いてあったので
ぜひ見に行きたかったのです




美しすぎるー!!!









遊歩道もあったのですが、夜は8時頃に終了でした。




観覧車も見えますねー!




時間によって色が変わるこの木のオブジェ。


見ればみるほどアバターの世界



一つだけシンガポールで後悔していることといえば、
このエリアのショーについて何も知らなかったこと!



うっとりしている私と、さっさと部屋に戻りたい太郎。


それでもたっぷりと時間をかけて楽しんだ私たちは一度ホテルの部屋に戻ったのでした。
時間にして10時ちょっと前。


なんと10時からショーが始まったのでした


部屋から見えたのですが、えーん!さっきまであそこにいたのにー!!








音楽に合わせて色とりどりと変わっていくライトアップを部屋から楽しんでのでした。


次は絶対、ぜーったい見に行くんだー!!



↓ ポチッと宜しくお願い致します