シンガポール3日目:天空プールを楽しむ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

マリーナベイサンズにチェックインした私たち。

とりあえずお部屋を確認したらプールを目指します(笑

プールへはバスローブを羽織って移動します
部屋以外の場所をバスローブでウロウロするゲストがいるホテルって
品がないと思いませんか???
マリーナベイサンズはロビーですらこんな格好で歩いているゲストあり。


郷にいれば郷に従え




エレベーターホールでエレベーターを待つ私。バスローブ姿(汗




すごーい!!



テレビや雑誌で見たとおりの絶景






水つめたーい!!!!




写真撮りまくりーの




カクテル飲みまくりーの


 

プールサイドでお食事しーの
(全部バスローブでですけど!)



プールからの夜景を楽しみーの



もう、このホテルに泊まった理由であるプールを満喫しました!と胸を張って言える!



しかし、貧乏性の私たち(笑



夜のお散歩から帰ってきてからまた最終までプールサイドで過ごしたのでした(笑



↓ ポチッと宜しくお願いします