シンガポール最終日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

最終日 
Gardens by the bayを見て回った後まだ時間があったので
電車で移動する私たち。



電車の旅が好きな太郎、嬉しそう(笑





着いたのはBUGIS


シティはほとんど人がいなかったけど、ここあたりはローカルの人でいっぱい!!




変わった建物。。。


ここに行った理由は2日目に買ったユニクロ(笑
免税にしてもらうために、
パスポートとレシートを持って一番近くのユニクロへ来たわけです。


それが終わったらランチを探しに。。。




でーっかいフードコートのようなところを発見!

しかも安いっ!!!


一皿$2.5とかってありえないわ。




熱々の鉄釜なんだけど、食器はプラスチック(笑
溶けるって!!!


ここでお昼ご飯をいただきシンガポールの旅行が終わったのでした。


ここからはホテルに一度戻ってシャワーを貸してもらい
タクシーで空港へ。


シンガポール、期待してなかったけど面白かった!
またぜひ行きたいです


↓ ポチッと宜しくお願いします