予想外 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おは良いございます!

今回はエミレーツ航空でオーストラリアへ行きました。
何度か使わせて貰いましたがいいですねエミレーツ飛行機

座席に付いている画面が大きくなっていました!
{F143F9FB-808F-4608-BFCE-140BC788556D:01}

映画たくさん見ましたよ!
ちょうど行きと帰りが別の月だったので新作が増えていて嬉しかったです合格

最近では座席指定から食事の指定まで結構細かくネットで出来るようになっているようです。

太郎がベジタリアンなのでいつも食事指定をするのが私の仕事なのですが
今回は私も食事指定をしてみました!

お昼のフライトは普通のメニュー。
夜のフライトはカロリー控えめメニュー。
その便に合わせて選べます。

そのほか宗教上の食事指定、
持病関係の食事指定
さらにお魚限定の食事指定など沢山出来るようになっていました!

お昼に食べた普通のメニュー

{6997EBE1-A790-41A7-B4B8-BBB3BCCA2247:01}


こってりしてて美味しかったです(笑


そしてお待ちかねのカロリー控えめメニュー

{FDA8EDF7-9572-4BE4-BB18-3CD0294C2630:01}

{C3BC4084-0447-47DE-B92C-153693102BB7:01}

朝ごはん

{B55C58E0-17AD-43C5-B8E3-10448FA33EBD:01}

{EF3969B7-EE3F-4FE1-AE5C-146FB0E35ACF:01}

{CFCBABD8-8DE3-4DE4-9B0A-0D4AB5A557D7:01}
 夜/昼ご飯


食事を指定すると最初に自分の席まで持ってきてくれるのがいいですねチョキ
(飲み物はかなり後にならないと来ませんが。。。)

でもよく見てみるとカロリー控えめメニューのディナープレートは1種類しかなかったみたいですね。

美味しかったからいいですけど(行きと帰りの写真だし)
続けて出てきたらかなり飽きるかもショック!

ちなみに帰りの一便、カンタスとのシェア便でカンタスの飛行機だったのですが食事がまずかったドクロ

今度からはちゃんとエミレーツの便を予約しようあせる

ちなみに私は飛行機は絶対窓側派。
太郎も窓側派ですが今では文句も言わず譲ってくれますドキドキ

{BBD69D0B-4E41-473C-B4D5-AFF25EC2D97D:01}

イギリスを出発❗️

{1CA55C58-1FFF-4683-8B21-C1308B6D193D:01}

ドバイ経由で。。。

{C0316D98-1D60-4909-9A6A-A99C01222464:01}

オーストラリア??

と思ったら、なんとドバイからはシンガポール経由の便でしたガーン

知らなかった。

間違えたかと思ってびっくり、ドキドキしたよパー


シンガポール綺麗ですね~ドキドキ

帰りにストップオーバーする予定だったのでこの景色を見ただけで期待で胸が膨らみます🎵

ブリスベンに着いたら真っ暗だったので写真はなしです。


3月のブリスベンは。。。
暑かったー!!!

(続きます


↓ポチッとよろしくお願いします