オーストラリア帰省 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

今回は2週間のお休みをもらいオーストラリア帰省してきました。
太郎のいとこの結婚式参列というのが建前で
太陽と砂浜が恋しくなったというのが本音だったりします(笑)

そもそも太郎は仕事場から1ヶ月以上の休みを1月にもらい
アメリカまで最終テストを受けに行ってきたばかり。

1ヶ月以上も休みをもらって勉強して帰ってきて早々休暇なんて・・・と
オージーにして日本人のような太郎は、
休みを取るのを躊躇っていたようですが
日本人にしてオージー並みの図々しさを持つ私に
「聞いてみなくちゃわからないじゃないダメだったらダメって言われるだけだし」
とそそのかされ休暇願いを投下っ!

無事受理された訳です

今回のオーストラリア滞在は「休暇」とはとても呼べない内容でした
最後の数日だけ「自分の時間」ができたように思います・・・
なので写真はほとんどないのですが
明日からオーストラリア滞在期をお楽しみください(笑


↓ ポチッと宜しくお願いします