ドックシッターを探す④Trusted Housesitters | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

ブログではペットシッターを決めたところですが
日曜日に2週間のオーストラリア帰省から帰ってきました

帰ってきたらワンズは元気一杯。
家は出たままの状態で綺麗だし
ナタリーちゃんに感謝してもしきれないです

さてこのナタリーちゃんに出会えたのが
Trusted Housesitters という有料サイト。

一応シッターさんとかの検索はできるのですが
連絡を取り合えるのはメンバーのみなのでメンバーになるしかありません。

年会費は£71と安くはありません。

私たちはこの一回しか使う予定がなかったので
£29の1ヶ月だけのメンバーになりました。

入会して、自分の情報を入力し、ハウスシッターの募集をかけるのですが
この募集広告はサイトが確認しないとサイトに掲載されません。
私たちは急いでいたので募集の広告を書いてからヘルプセンターとチャットをすると
すぐその場で確認して掲載してくれました

しかも次の日までに良さそうなハウスシッターが見つからなかったら
もう一度掲載して、検索の一番上に出るようにするからね!とまで。。。

なんて親切な。。。

掲載された広告を見て連絡してくるハウスシッターの人の中には
ちょっと?な人もいましたが(苦笑

このサイトはお勧めできますよ


↓ ポチッと宜しくお願いします