躍動感 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

天気の悪い中、新しいカメラを持ってお散歩に行った私。
とりあえずまだ使い方もよくわからないので
初期設定のまんまで撮影していきます。







ちょろちょろ動き回るEVOはフレームにおさめるだけで精一杯



アストラは匂いを嗅ぐのに一生懸命で
気がついたらかなり遠くにいて、名前を呼ばれてやっとテケテケっと走ってくる
なのでどの写真を見ても私の方に走ってきている写真ばっかり(笑



こちらの方、ほとんど私のそばから離れないので
動きといえば瞬きくらいでしょうか(笑


この日とった写真は400枚を超えていました。
でもピンボケや、フレームアウトしてものまでがたっぷり
いいカメラ使ってもやっぱり撮り手の腕が良くないと。。。


練習あるのみですね!


それにしても前のカメラよりはずっと躍動感溢れる写真が撮れるようになりました



↓ ポチッと宜しくお願いします