新しいカメラ❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

とうとう買っちゃいました

{A6DCC0BA-198F-4272-863B-B4EE6CD53217:01}


Canon EOS 70d
ずーと欲しかったんですよね!

今まで使っていたのがそろそろ5年目で
いろいろ不満が出てきていた所だったので
太郎がクリスマスに何が欲しいはてなマークと聞いて来た時に言ってみたんです。
言ってみるもんですね~!

ネットで買ったので届くのに時間がかかりましたが今日無事届きましたよ音譜

ちなみに今回はValue Basketというネットの会社を使いました。
関税を払う羽目にはあいたくなかったので買う前にメールで確認したところ
追加で必要費用はありませんパー
色んなところに在庫がありイギリスの倉庫から発送されます。
と言われたのですが。。。

送られてきた追跡結果を見たらアムステルダムから発送されてた!
関税かかるよー!叫び
と青くなっていたのですが
関税かかりませんでしたねパー
なんでかからなかったのか逆に疑問。。。

機能が多すぎてまだまだ使いこなせてませんが
ポイント\シュートしただけではっきりとわかる違い!!
そう、この感じ!!
サクッといい写真を撮ってくれるんですドキドキ

これでさらに美しいアストラが。。。
と妄想していたら
太郎がパシャっと妄想している私の姿を。。。

うーん、見たくないものまではっきり写ってしまうこの高性能!
参りましたね~(笑

いいですよ!70d合格


↓ポチっとよろしくお願いいたします