行動タイプ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます!

今週はオーストラリア時代ホームステイでお世話になったご夫婦が
遊びに来てくれました
ホームステイ先の家族とずーと仲良くさせてもらっているのは
ホームステイを出た後も、何度も会う機会があったおかげだと思います

兎にも角にも、おつきあい初めて15年経った私たち。

元々イギリス出身のこのご夫婦、現在は息子さん2人がイギリスで仕事をしているので
クリスマスから新年をイギリスで過ごしたようでした。

で、このご夫婦なのですが、せっかくイギリスにいるんだし
新年には会いに行くわと連絡があったのですが
新年になっても一切連絡がなかったので
いつ頃来る予定なの?とこちらから連絡をしたのが年が明けて5日とか。。。

そしたらメールで12日に一泊させてもらおうかしらと連絡が
急だね。。。
しかも12日って私仕事してるんだよねー
8日と9日は休みなんだけどーと連絡をすると
じゃ8日に行くわっ!ということで駆け足で来て、駆け足で帰って行きました。

すごく久しぶりに会うのに計画性なし!


そしてもう一人計画性のない友達がロンドンに。。。
最近今月末どうするの?と聞いてきた彼女ですが
そもそも結構前に彼女から
一緒に行きたいところがあるから調べるね!とメールがあったんですよ。
どうなったのさー!!


私はどこに行くのにもちゃんと計画をしてから動くタイプなので
直前まで何も決まらないと結構イライラしますが、
こんな計画性のない人達でも毎回ちゃんと会いに来てくれたりするのでありがたいです。


逆に私は計画を立ててからじゃないと動けないタイプで
計画が立たないと動くことすらしないのが逆にダメなのかも


よし、今年は思い立ったらすぐ行動を目標に頑張りたいと思います


今月末はロンドンまで行ってくるかなぁー!



↓ ポチッと宜しくお願いします