チェスターの里親探し? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

この前、ヘルプで入っている仕事場にチェスターを連れて行ったら
受付嬢がチェスターの面倒をずーーーと見てくれていました

image


ここで笑顔を垂れ流し、来る人来る人に挨拶をしていたチェスター君。
なんと、チェスターの里親を申し出てくれる人が現れたのです!!

まだ里親探し始めてなかったのですが。。。

最終テスト結果が出てから里親さん候補と話を煮詰めて行くことになりそうです。

かわいいって本当に得よねぇ・・・(笑



↓ ポチッと宜しくお願いします