進展あり? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

こんにちは。

家探しを始めて数ヶ月。

中古、新築を含め10件-15件ほど見たのではないでしょうか。

どの家を見に行っても、ここっ!と言う感じではなく
良さそうな所が2件ほど見つかったのですが、
どうしても『この家が欲しい!』という家がなかなか見つからなかったのです。。。

しかし、ついに見つけてしまいました

外から見たら、イマイチだった家なのですが
中に入った瞬間、気に入ってしまったのです

太郎もそうだったらしく、話せば話すほどこの家に住みたいと言う気持ちが強くなり
2度目の内覧を太郎が一人で行き、やっぱりいいと言うことだったので
とうとう値段交渉に入りました

最初の希望とはかなり違うタイプの家なので
ちょっと不安もあり、
更に自分の家を買うと言うのが初めての経験なのでドキドキですが
更に進展があったらちょこちょこと更新して行きますね

夢のマイホームに少し近づいてきた気がします

↓ ぽちっとよろしくお願いします