バースデーディナー@Simon Radley | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。


さて、33歳のバースデーディナーはSimon Radleyさんのレストランに行きました。


Simon Radley At The Chester Grosvenor
Address: 56-58 Eastgate St, City Centre, Chester CH1 1LT

グロブナーホテル内にあるレストランで、ミシュラン星付きのレストランだそうです。

(写真はサイトからお借りしました)



テーブルにはバラの花。誕生日プレートも。



image


お食事はどれも美味しかったです


太郎もベジタリアンバージョンでコース料理を頂きました。



ワインもお料理にあった物を出してもらったのですが、
太郎とは食べている物が違うため、当たり前のように別のワインが出てきてました


image



ワインもとても美味しかったのですが
料理に合わせたワインを楽しむと言うことをあまりしたことがなかったので
とても良い経験になりました。


このコース料理を頂くのに3時間(!!)


すべてが素晴らしい経験になりました
また機会があったら是非行きたいです



↓ ポチッとよろしくお願いします