マルタDEレストラン:Gululu Restaurant | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

2日目はお昼に食べたラビオリが美味しすぎて、濃厚すぎて
夜になってもお腹が減らず、困りました。

セントジュリアンまで歩いて行っても一向に減らないお腹。。。

この日の夜に入ったのは

Gululu Restaurant

保存済み
Spinola BaySaint Julian's, Island of MaltaMalta
+356 2133 3431
http://gululu.com.mt

マルタ料理のお店で、確かマルタで一番の○○のような看板を掲げていました。
だまされてみようと言う訳です。

お店に入ったのは7時頃。
予約なしで入れる最終時間と言う感じでした。

しかし席に座ってから、待たされる待たされる。。。
サービスのすべてが恐ろしく遅かったです。

隣の席の2人組は何度もウェイターに注意しても前菜が終わるまで飲み物は運ばれてこないし、見ていてかわいそうなほどでした。

忙しかったんでしょうね。。。


頼んだのはマルタの伝統料理らしいタコ料理、サラダ、ベジタリアンラザニア。


タコ料理はオーストラリアでもイギリスでも見かけないので頼みました。
美味しかったのですが、この日はお昼から重いものばかりでお腹いっぱい!!
でもおいしいご飯は残せない私。完食(笑

料理が始まる前に飲み物の追加を頼んだのですが、
食べ終わって待っていても飲み物が来る雰囲気はなく。。。
サービスが悪すぎて、料理はおいしかったけどお勧め出来るレベルではありませんでした。

美味しかったのは美味しかったんですよ。。。

↓ ポチッとよろしくお願いします