Chester Food&Drink Festival | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

先週末の話なのですが、イースターの土曜日から月曜日まで
チェスターでは食のお祭りがありました。
前もって3日間のチケットを買っていたので初日から張り切って行ってきましたよ!

一日入場料は£8でした。

競馬場の中に小さなブースが沢山出され、
いろいろな食べ物や飲み物が売りに出されていました。
もちろん試食試飲が出来ます。

試食とか試飲って私はあまり好きじゃないのですが(笑
一緒に行った友達が大好きで(笑
太郎と私だけだったら1-2時間もしないうちに見終わってしまうような所でしたが
きっちり4時間ほど楽しんだのでした。
こういう時は大人数の方が楽しいですね!

この日の夕食は買って来た、チーズ、パン、オリーブにサラダを足しただけ(笑


で、このチーズと後で飲んだワインが美味しかったので
最終日、チーズとワインだけを求めて再入場。



ワインとチーズは友達にお土産として持って帰ってもらいました

入場料が£8って高い気がするのですが...
のんびり回れば一日中楽しめると思うので、
来年もあるのであれば是非行きたいと思います!

↓ ポチッとよろしくお願いします