マルタDEレストラン:Kingfisher Restaurant Malta | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

2日目のお昼はブルーグロットで頂きました。

バスが到着したらレストランの店員が10%引きのチケットを持ってやってきました。
私は軽食を食べたかったのでバス停前のカフェに行こうと思ったのですが
ベジタリアンの太郎が食べれる物が少なかったので
レストランに行ってみる事に。

行ってみたのは

Kingfisher Restaurant Malta

            " data-locationid="3961222" style="visibility: visible; display: block; position: relative; margin: 0px 4px 0px 28px; padding: 0px; float: right;">保存する
Triq CongriveZurrieq, Island of MaltaMalta
+356 7997 1571

2階にあるので通りかかって中に入る事はないと思います。
軽食もあったのですが、有名だと言うラビオリを頼む事に。
太郎はピザにしたかったらしいのですが、お昼の時間はピザはやっていないとの事。
太郎が何を頼んだのかは憶えていません!(笑


なぜなら。。。
私の頼んだラビオリ。。。


このラビオリが、またまたすごく美味しかったんです!
中はカニとエビのペースト。
ソースは濃厚。

おいしーーーーー!!


軽食やサンドイッチなどを頼んでいる人が多かったのですが
ここではこのラビオリをお勧めします!!
お店でのハンドメイドだそうですよ

お昼に食べるにはちょっと重かったのですが
美味しかったー!!


↓ ポチッとよろしくお願いします