マルタDEレストラン:Ta' Kris Restaurant | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

マルタ初日の夕食

Ta' Kris Restaurant
80 Fawwara LaneSliema, Island of Malta SLM01
+356 2133 7367
http://www.takrisrestaurant.com

http://www.takrisrestaurant.com

トリップアドバイザ―で5位のレストランです。
スリーマのメインストリートからは裏道にあり、
レストランの入り口を見つけるのすら大変でした。

ここは予約がないと入れないと思っておいていいです。

私たちは6時頃に入ったので予約なしで席を確保出来ました。
7時半には出ると約束しての着席です。
私たちの後に来た予約なしの人たちは全員お断りされていました。

客層は中高年の観光客が多かったと思います。
(みんなトリップアドバイザーを見たのでしょうか?(笑)

小さく、古く、落ち着いた感じのレストランです。
料金はお安い方ではないでしょうか。
家庭料理と言う感じです。

前菜に、トマトとチーズのサラダ
メインにはマリナーラパスタにしました。


正直、何の変哲もない前菜とパスタで
トリップアドバイザーで5位と言うのは。。。

残念ながら個人的には美味しかった!と言えなかったです。

もっと家庭料理的な物を頼んだら良かったのでしょうか。。。


↓ ポチッとよろしくお願いします