マルタDEレストラン:カフェシシリア | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

マルタで寄ったレストラン情報です。

マルタの食事には期待しない方が良いと言う口コミが沢山ある中
シーフードがおいしいと言う口コミが数件あったので少しだけ期待していた私。

初日着いた日は、ホテルの隣のレストラン、
Cafe Siciliaでお昼ご飯を頂きました。
25, Sliema Seafront, Sliema SLM 3010, Malta
+356 7991 3949
http://www.cafesiciliamalta.com

正直期待はしていなかったんです。
観光客だらけのメイン通りのカフェですからね。
目の前は船が止まっていて景色もいいし。。。

しかし、メニューにボンゴレビアンゴを見つけてテンションMAX(笑
(オーストラリアでもイギリスでもなかなか見かけないですからね!)
太郎はベジタリアンピザを頂きました。



うまうまでしたよ


パスタはEntreeの欄にあったので『前菜サイズ』なのかと思いましたが
ボリューム満点!
イタリアではパスタは前菜扱いなのか
それともアメリカ式でentreeは主菜扱いなのか。。。
よく分かりませんでしたが、ボリュームを心配する必要はありません。

いつも混んでいますが、入れ替わりは多いレストランなので
予約なしでも大丈夫だと思います。

スリーマに行った時は、お勧めのレストランです!


↓ ポチッとよろしくお願いします