お水にも「ありがとう」! | 食事で心と身体を癒す!≪PUKIMAI≫

食事で心と身体を癒す!≪PUKIMAI≫

晴れやかセラピスト 高橋はるこのブログ

~食事で、こころ・からだ・すぴりっと のバランス良く整えて、心晴れやかにハッピーライフ♪~
   

こんにちは!

湘南茅ヶ崎「心と身体のケア」PUKIMAI
晴れやかセラピスト高橋晴子です(^^)

バッチフラワー体験会を募集してますブーケ1


昨日の波動のお話しの続きです♪
前回の記事、こちらも見てね ^^

桑原さんのお話を聞いた後に、個々人の波動を測定して頂きました。
(この測定については後程ご紹介しますねビックリマーク

測定数値は、-21~+21まで。
生き物の場合、0(ゼロ)は、生命力ゼロ状態、
つまり死んでる状態となります。

そして、波動は生命のあるもののみならず、
全ての「物」にもあります!

そこで!

●お水

●Å社のサプリメントと、

●バッチフラワーエッセンスのレスキューレメディー


を測定して頂きました!!



お水は、下記の3種類を測定♪

①、水道水 

②、浄水器の水

③、②に波動が上がる言霊をかけたもの


物の場合は、人に影響する波動の数値です。


結果は~


①= 5

②=15

③=16


でした!



水道水、低すぎ!!!ガーン


ちょっと話題がそれますが、

水道水には、塩素が入ってますよね。
それ以外にも、浄水所でろ過しきれなかった沢山の
化学物質が入ってるのです。

工場の排水、農薬・除草剤を使用した田畑の水、
抗生物質等の薬を飲んでる人の尿、 
家庭の排水(洗剤等化学物質あり)、
等々が、最終的に川に流れ込みます。

その水を浄水所(特に下流)で飲み水にしたものには、
微量の何かが残っているようです。

以前、ある家庭のお水を調べたら、
「抗生物質成分が検出された」
という記事を読んだことがあります叫び

塩素は汲んで時間が経ったり、沸かせばなくなりますが、
化学物質はこれではなくなりません。

なので、安全に飲めるお水は、
源泉により近いお水、
浄水所より性能の良い浄水器のお水
又は市販のペットボトルのお水
となります。


話を戻しますね~ペンギン

今回注目して頂きたいのは、
言霊をかけたお水ですキラキラキラキラ

たった1ポイントですが、波動研究家の桑原さんは、
「この1ポイントの差は大きいです!」
と仰ってました。


かけた言霊は、この3つ。

「ありがとうございますラブラブ

「愛してますドキドキ

「嬉しいね音譜


この言葉は、波動を上げるのに、とても効果があることが

分かりました合格



なので、お水を飲む時は(例え水道水でも)、


「ありがとう」

と言ってから飲むといいですよ~(*^▽^*)

ちなみに、
高橋は、お米を研ぐ時、毎回、
「ありがとうね~(*^^*)」
「美味しくな~れ♪美味しくな~れ♪」」

と声をかけてますビックリマーク
声をかけるようになっらた、
とっても美味しく炊けるようになりまたグッド!

皆様も、是非試してみてください!!


前回の記事、こちらも見てね ^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プキマイは、ココロとカラダを癒す隠れ家サロンです。

「心のケア」セッションモニター様を募集してます!

詳細はこちら!


ご質問・お問い合わせはinfo@pukimai.com  まで。
先ずはメールでお問い合わせください(^^)


最新予約状況はこちら!
アクセスはこちら!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ


いつも貴女が素敵な笑顔でいられますようにキラキラ