辛い時こそ「笑顔」で!!(*^^*) | 食事で心と身体を癒す!≪PUKIMAI≫

食事で心と身体を癒す!≪PUKIMAI≫

晴れやかセラピスト 高橋はるこのブログ

~食事で、こころ・からだ・すぴりっと のバランス良く整えて、心晴れやかにハッピーライフ♪~
   

こんにちは!

湘南茅ヶ崎「心と身体のケア」PUKIMAI
晴れやかセラピスト高橋晴子です(^^)

バッチフラワー体験会を募集してますブーケ1

先日、桑原邦喜さんの「波動のお話」のセミナーに参加しました音譜
桑原さんは20年前から波動の研究をされてる方です。

20年前、
波動と言うと、皆に「怪しい!むっとか「宗教?!」
思われたそうです(笑)

それが、
「最近では『波動に興味がありますラブラブ
と言ってお話会に来てくれる方が増えて驚いてます!」
と仰ってました^^

高橋も、興味津々です~~ドキドキ


波動は目に見えません。
でも、今は化学的に証明されてるそうで、
特殊な機械で測定できます!!

高橋も会の後で、自分自身の波動を図ってもらいましたニコニコ

桑原さんの波動にまつわるお話は、とても心に響く
人として大事な~素敵なお話でした。

今まで聞いたことがある内容もありましたが、
「ああ~~ひらめき電球」と府に落ちることも多々ありましたドキドキ

波動を上げると、宇宙意識と繋がりやすくなり、
夢や願望が叶いやすくなるそです。

その力は人間全員に備わっているものですが、
大部分が潜在意識の中に隠れているそうです。

それを引き出せば良いだけ!なのです。

波動を上げるポイントをご紹介しますね^^

●良い言葉だけを使う(まず言葉から!)
●言葉と心を同じにしていく(心が現実を作るから!)
●志を持つ
●いつも笑顔で
●食事は「命をいただく」ので、感謝の気持ちを込めていただく



特に「笑顔」が大切です!

それも、
辛い時こそ「笑顔」でいる!!ことです。

楽しい時は、笑顔になって当然!!
それ故に、辛い時の笑顔は光キラキラとなるのです!

始めは無理矢理の笑顔でも、それが定着すると、
きっと、常に本物の笑顔になります^^


笑う門には福来る!ともいいますものね(^^)♪
昔の人は、ちゃ~んと分かってたんですね!

笑顔を向けられて、嫌な気持ちになる人はいません。
人間関係を円満にする秘訣でもあります。

何よりも~笑顔は0円ですひらめき電球

高橋も、「辛い時こそ、笑顔!!」を今日から実践しよう!
と心に誓ったのでしたo(^-^)o

お話会の後は、各々の波動測定♪
この続きは、また明日に~ペンギン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プキマイは、ココロとカラダを癒す隠れ家サロンです。

「心のケア」セッションモニター様を募集してます!

詳細はこちら!


ご質問・お問い合わせはinfo@pukimai.com  まで。
先ずはメールでお問い合わせください(^^)


最新予約状況はこちら!
アクセスはこちら!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ


いつも貴女が素敵な笑顔でいられますようにキラキラ